azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オマケのゴジラは本物のゴジラのようだ!!

最近のオマケはすごい。ホントにスゴイ。というわけで、今回はゴジラです。バンダイから発売された「ゴジラ全集」というのがあるんですけど、一応、体裁は「お菓子のオマケ」です(多分)。でもやっぱり実際は、ゴジラのフィギュアに申し訳程度のラムネが一…

「おお振り」と「逆境ナイン」は最高に面白い真逆の野球マンガ!!

この間、「おおきく振りかぶって」の四巻と「逆境ナイン」の一巻を読んだ。両方ともすごく面白いマンガだけど、同じ野球(しかも高校野球)を題材としてこれほどまでに真逆のマンガになるのかと思わせるくらい真逆。ある意味竜虎。「おお振り」は一見、結構…

「草の冠 星の冠」ネタバレ有り感想。テクノサマタでやさしい気分!!

「草の冠 星の冠」というマンガを買ったんですけど、すんごい良かった。テクノサマタ というかなり不思議な名前の人が書いているんですけど、何がいいって、やさしい。なんかねー、切なくて暖かいんですよ。読んだ後、何かこう、ホッとするような感じといい…

この夏は若武者のオマケでスッキリ身だしなみ!!

えー、コンビニで売ってるペットボトルのオマケが、僕的にはすごい好きなのですが、ペットボトルのオマケと一口に言いましても、幾つか種類があって、例えばちっちゃいフィギュアだったり、携帯のストラップだったり、色々とあるわけです。でも、大抵はあま…

ジョーダン11はフォーマルなスニーカー!!

一番好きな靴はどれか? と問われたなら、俺は迷わずこの靴を選ぶ。その靴とは! エアージョーダン11。 これ、ちょーカッチョいー!! ヤバい! マジブっ飛ぶ! いや、ブっ飛んだ!(過去形) いやー、エナメル! スゲエいい! テカテカ! スゲエいい! スニ…

サヨナラCOLOR音楽イベントで知世でもえた!!

今週の月曜日、友達と「サヨナラCOLOR ~映画のための音楽会~」を観に行ってきました。 で、待ち合わせたんですけど、JRが遅れてその友達が遅れてしまったんですね(JRへの文句はまた別の機会に言いたいと思います)。それで、開演に15分くらい遅れて行った…

実写版「逆境ナイン」ネタバレ有り感想。熱い小学生の草野球だ!!

この間、「逆境ナイン 」を観てきました! いやー、なかなか良かった。期待してた程ではなかったけど、それでも楽しめた。 まず、キャストがすごいなぁと。野球部監督の田中直樹はなんか、すごい「似てた」。マネージャーの掘北真希 もかわいかった。なんか…

パスネットカードが教える大東京の名所!!

etc

えー、なんだかんだで結構地下鉄とか使うんですけど、その時便利なのがパスネット。あれ、いいっスねぇ。複数の路線をまたいであれ一枚で乗り継ぎできるってのが楽でいい。この間なんて、ゆりかもめ乗った時もパスネット使えましたからね。おいおいおい、そ…