azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パスネットでナイスな橋を見つけたゾ!!

etc

えー、以前、パスネットが好きだという話をしたのですが、最近あまり心に響く写真のものがなかったのですが、最近買ったのはなかなかヒットでした。僕はパスネットの写真は建物とか、名所とかが好きなのですが、今回買ったのは新ジャンル「橋」です。「日本…

「サヨナラCOLOR」サントラは映画の世界を広げるサントラ!!

CD

「サヨナラCOLOR 」という映画のサントラ盤を買ってきました。その名も「サヨナラCOLOR ~映画のためのうたと音楽~」。 もちろんね、映画も観に行ったんですけど、すごい良くて、これは非常にですね、強烈な自己犠牲の映画と言うべきか、かなり照れくさい言…

ベスト盤「hana-uta」発売!ハナレグミは曲もいいが、声がいい!!

CD

ハナレグミ のベスト盤、その名も「hana-uta」を買ってきました。いい! やっぱいい、これ! いい曲だなぁ~、とも思うし、何より、いい声! いい声の人ってあんまりいないですからねぇ。うまいなぁって思う人は多分多いけど、いい声の人は実はそう多くない…

「星になった少年」のサントラは珠玉の名曲!!

えー、先日「星になった少年 」を観に行ってきました。その数日後、サントラも買ってきました。 なぜ、観に行ったかというと、坂本龍一 が音楽を担当していたからです。あと、柳楽優弥 が主役だったからです。「誰も知らない nobody knows 」がすごく良かっ…

「サマータイムマシーンブルース」ネタバレ有り感想。これぞオーバーテクノロジーの無駄遣い!!

先日、「サマータイムマシーンブルース」を観に行ったんですけど、すごい良かった。楽しかった。 この映画は何も書くことがない、つーか、書く必要がないくらい、意味なく面白いと思います。そう! この映画、全く意味がないんですよ! まさにタイムマシーン…

水族館で思い出した若かりし頃の海!!

etc

えー、八月の末に新江ノ島水族館に行ってきました。やっぱ、水族館、いいですね! 特に暑い日に行くのはすごくいいです。でかい水槽の中を泳ぐ魚を見てると、やっぱ涼しげな気分になりますからね。色調も全体的に青だし、涼しい気分が満喫できます(それにク…

夏のクソ暑い時は水が必需品!!

9月に入ってもまだまだ暑いですねー。暑いのが好きな俺にとっては大歓迎。もちろん、温暖化については問題意識は持っているつもりですよ。クーラーつけないし(いや、マジ)。まぁ、クーラーをつけないことがどれほど温暖化防止に役立っているのかはわからな…