azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYBOYのビートルズ来日特集には映画みてーなエピソード!!

PLAYBOYを買ってきました。週刊プレイボーイとは同じ名前ですが、かなり趣が違います。こちらはウサギのPLAYBOYです。こっちは外人のヌード写真が載っています。ちなみにPLAYBOYのウサギのマークはウサギのオスの性的欲求が非常に旺盛なところから来たようで…

ロック座はまさにROCKだ!!

etc

ストリップに行ってきました! 生まれて初めてです! いや、すっごい綺麗でした! しかも、ロック座です! ストリップの世界ではかなりのハコらしいです! 僕も名前だけは知ってました。友達と5人で行ってきたのですが、やっぱ綺麗でしたね~。前々から話は…

Sportivaの付録DVDは微妙な感じ!!

「Sportiva」という雑誌を買ってきました。今回は全編中田英寿特集です。色々とヒデ関連の記事が載っているのですが、やっぱり極めつけはヒデのインタビューですね。基本的にはマスコミ嫌いのヒデがインタビューを受けるのはそれ程多くないと思うので、やは…

「火星の運河」ネタバレ有り読書感想。乱歩ファン必携の書!!

以前、「乱歩地獄 」という映画を観に行ったのですが、その時に映画館で「火星の運河」という本を買ってきました。その映画は四本の江戸川乱歩作品のオムニバスで、そのうち「火星の運河」だけ読んだことがありませんでした。 で、読んでみたんですけど、流…

「ナルニア国物語」ネタバレ有り感想。ファンタジーの王道!!

「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 」を観てきました。めちゃめちゃファンタジーでした。ファンタジーの王道を行ってます。もう、ほとんどRPGですね。つーか、RPGの方がそういうファンタジーの古典を下敷きにしているのですが、この映画の原作は随分昔…

「saku*saku」DVDは神奈川県民の誇りを凝縮!!

DVD

神奈川が世界に誇る地方局番組、それは「saku*saku 」。いや、もう誇りっスよ、誇り! もう、すごい面白くて、ホント好きでねー。何が面白いかと問われたならば、ほとんどのサクサカー(*)が困るという(^^;; まぁ、そんな番組なんですけど、ハマったらやみつ…

フジファブリック初の野音は野外ライヴ日和!!

フジファブリック のライヴに行ってきました。フジファブリックのライヴを観るのは初めてで、しかも野音。しかも、席はほぼ真ん中でやや前の方という絶好の位置。非常に期待していたのですが、もう、最高でしたね。やっぱ野音はいいですね。その三日前くらい…

ムーンライダースVintage Moon Festivalはバンド誕生会!!

ムーンライダース の30周年記念ライヴを観に行きました。場所は日比谷野音だったんですけど、あそこって中でビールとか売ってるんですねぇ。野音初めてだったんですけど、びっくりしました。そういうこともあったり、野外ということもあったりで、すごく開放…