azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ROBOT」は絵としての漫画!!

「ROBOT」という漫画、イラストレーションというか、のムックがあります。新進気鋭の漫画家やアニメ作家が二十人くらい、連載ものや短編を載せています。全編オールカラーで、絵のクオリティが非常に高いものが多く、漫画の「絵」の部分をクローズアップして…

「レッドキングVSゴモラ」はファン垂涎の対戦カード!!

「ウルトラパノラマファイト」という食玩を買ってきました。ゴジラの食玩は何度か買ったことはあるのですが、ウルトラマンのは初めてです。今回買ったこのシリーズはウルトラマンに登場する怪獣同士が、モノによっては番組の枠(「ウルトラマン」とか「セブ…

無印良品のスケジュール帳はデザインも使い勝手もナイス!!

etc

「無印良品」でスケジュール帳をを買ってきました。今年に入ってから買ったんですけどね、なかなか気に入ってます。今年使うスケジュール帳をですねー、何を使うかっていうのをちょっと悩んだんですけど、「ほぼ日手帳」買おうかなぁ、って思ってたんですけ…

「さすがの猿飛」ネタバレ有り感想。肉丸男前伝説!!

えー、今回は随分前に買った漫画なんですけど、「さすがの猿飛」です。僕の好きな漫画のベスト5には絶対入ってくる漫画ですね。 で、この漫画の魅力は、色々あると思うんですが、先ず魔子ちゃんがかわいい。肉丸が大好きな感じとか、肉丸にやきもちやいたり…

「無印良品」で買ったチョッキはちょっと可愛いすぎる?!

えー、久々「無印良品 」で服を買いました。チョッキですね。若干季節を外しているので安かったです。大体2,000円のが1,000円くらいになってたので半額ですね。やはり季節を外しているためか、二、三軒「無印」回ってみたんですが、僕が買った店舗でしか売っ…