azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルピスソーダのパラッパ携帯クリーナーは俺の携帯によく合う!!

「パラッパラッパー」がスゲエ好きで、と言いつつもゲーム持ってないんですけど(^^;;、友達の家で初めてやった時すごい楽しくて、一晩中やって全面クリアしたこともありました。姉妹版の「ウンジャマラミー」のCDも買いました。これもゲーム持ってないけど(^…

漆原友紀初期短編集「フィラメント」ネタバレ有り感想。長野まゆみにも通じる?!

「蟲師」の作者、漆原友紀の初期短編集「フィラメント」を買ってきました。画風は変わったけど、作風はあんまり変わっていない。そんな印象ですね。 基本的には不思議な話、もっと言ってしまえば、生と死の間の世界や出来事を描いたものが多いです。それはひ…

白のレザーのipod caseは超シンプル!!

etc

最初、ipod買った時はよくわかってなくて、兎に角すっげー軽いから「ポケットの中に入れて聴けるじゃん」とか思って、裸のままポケットに入れてたんですよ。そしたら速攻傷ついちゃって。ポケットの中なら安全べー、とか思って油断したのが良くなかったかな…

BEN FOLDS 1st.はベスト盤?っていうくらいの名曲オンパレード!!

CD

BEN FOLDS のソロ・デビューアルバム"rockin' the suburbs "を買ってきました。もちろんこれもね、すごく欲しくて、ずーっと買おうと思ってたんですけど、まぁ、漸くといった感じですね。で、まぁ聴いてみたんですけど、フザけんなよ!って思いますね(笑) ど…

旧岩崎邸庭園はクラシックがよく似合う!!

etc

ずーっと、行きたい行きたいと思っていた旧岩崎邸庭園に遂に行ってきましたー! いやー、やっぱ良かったッスねー! 確か東京には九庭園って呼ばれている明治期くらい(もっと前から?)からある庭園や建築物があるのですが、その中で行ったことあるのは旧古…