azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウォーター・ホース」ネタバレ有り感想。このネッシー映画で夢がちょっと叶った!!

ワタクシは子供の頃から未確認巨大生物が好きで、尚且つ怪獣とか恐竜が大好物だったんですねー(ちなみに子供の頃は怪獣と恐竜の区別がついていなかった)。そんなわけでネッシーなんつったらもうホント好きで、ある意味アイドル。居て欲しいなーなんて思っ…

ワンフェス2008冬は逆ゴジ祭り!?

ヲタクの祭典として有名なのはコミケ ですが、実はゲームショウやら何やら他にも幾つか祭りがあります。その中の一つ、ワンフェス に昨日行って参りましたーッ! これはなかなか規模がデカくて、ガレージキットの(とんでもなくかいつまんで言ってしまえばフ…

長野まゆみ「メルカトル」ネタバレ有り読書感想。ハートに巻いた包帯!?

「メルカトル」を読みましたー! 今のところの最新刊です。と、言っても去年の4月に発売されたものですが。やっぱ好きですねー、長野まゆみ 。 異国情緒、というよりは「異世界情緒」で溢れている作品です。最近の長野まゆみは日本を舞台にすることが多かっ…