azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長野まゆみ「となりの姉妹」ネタバレ有り読書感想。人との繋がり!!

「となりの姉妹」を読みましたー。なかなか良かったですねー。それにしても最近の長野まゆみ はホント、以前と比べると何つーか、「変わり」ましたねー。特にごくごく初期の作品と比べると「変わった」感がかなり強いです。長野まゆみと言えば少年が主人公で…

Perfume 2nd.アルバム「GAME」はアイドルからアーティストへの橋渡し?!

CD

遂に出た! Perfume 新譜「GAME」を買って参りましたーッ! しかも当然の如く初回限定! だがしかし、初回限定購入者限定抽選会に行き忘れた! 不覚!で、早速聴いてみたんですけど(いや遅せーか)、やはりなかなかの名盤でしたねー。いい曲いっぱいあった…

「パンダコパンダ」ネタバレ有り感想。かわいさてんこ盛り!!

御大・宮崎駿師匠の初期ウルトラ大名作と呼び声高い「パンダコパンダ 」を観てきましたー! 僕はなかなかの宮崎マニアで「風の谷のナウシカ」のガイドブックとか、昔のアニメージュとかでよく「パンコパ」の名は目にしていたのですが、遂に観ることができま…