azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CASIOデジカメV8はデジタルヴィデオを越えた?!

今年の一月にデジカメを買い換えました。それまで使っていたのが5年くらい前のもので、メディアが古いんですよね。だから最近の大容量のディスクを使うことができないんです。撮ってて容量が足りなくて、それが不満で、買い換えることにしました。買うポイン…

Rolandキーボード JUNO-Dは音が派手で軽い!!

バンドでキーボードやってまして、61鍵のTRITON を使ってるんですけど、如何せん重いので、スタジオ練習の時は作った音源をFDに入れてレンタルしてたんですけど(使い終わった後はデフォルトの状態に戻しておきます)、最近貸しスタジオからTRITONがどんどん…

シティボーイズのライヴはお洒落で脱力感でそこはかとなく緊張感!!

etc

シティボーイズ のライヴに行ってきました~。いやー、面白かったぁ。友達から急なお誘いがあって、これは行くしかないだろー、ということで行ってきました。こういうタナボタはくるりのライヴ 以来ですね。そんなわけでシティボーイズなんですけど、タイト…