azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「T’en va pas」は耽美な「子はかすがい」!!

CD

「T'en va pas(邦題:哀しみのアダージョ) 」という曲がすごい好きです。初めて聴いたのは「文學ト云フ事 」という、昔フジテレビの深夜でやっていた番組のEDでした。原田知世 が歌っていて、番組の雰囲気にも合っていたし、曲の感じが知世ちゃんのボーカ…

「アフタースクール」ネタバレ有り感想。ユーモラスなサスペンス!!

「アフタースクール 」を観てきましたー。色々とよい評判を聞いていたんですけど、なかなかよかったです。基本的にはサスペンスだと思うんですけど、でも、どことなくユーモラスな雰囲気が全体的に流れています。特にこれといったギャグとか、狙ってるシーン…

アートワークスコレクションのアンギラスはアンギラスフィギュアの決定版!!

以前、メガハウス というところから発売されたアートワークスコレクションと銘打たれた怪獣フィギュア があって、「ゴジラの逆襲」のワンシーンを再現してて、それがむちゃくちゃカッコ良かったので、買ってきたんですね。で、アンギラスの方が当たって、も…