azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「鬼滅の刃」第十一巻ネタバレ有り感想。鬼のドラマは感情のグレーゾーン!!

「鬼滅の刃」全巻感想、今回は第11巻。遊郭編が遂に決着!ということで、一つのエピソードとしては、今回が現時点での最長エピソードでした。三巻ブチ抜きの長期エピソードということで、三話を費やしたウルトラマンタロウのバードン編を思い出してしまいま…

「鬼滅の刃」第十巻ネタバレ有り感想。人気投票善逸第2位!!

「鬼滅の刃」全巻感想というマラソン企画、今回は第10巻ということで、遂に二桁に乗りましたあ!いや、長かった。でも、全23巻ですので、まだ半分にも達しておりません。まだまだ先は長いです。というわけで、今回で遊郭編が終わるかなと思っていたんですけ…

「鬼滅の刃」第九巻ネタバレ有り感想。宇随天元はイケメンヤンキーな先輩!!

「鬼滅の刃」全巻感想、今回は第9巻ということで、若干物議を醸した遊郭編であります。これもまたね、ネットで炎上したとかしないとか噂になりまして、どんなものかと楽しみにしていたのですが、なかなか面白かったと思います。やっぱりね、遊郭編ということ…