azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

LOFTで買ったCD収納ケースはシンプルな見た目が素敵!!

シンプルでいいですねー。

 

CDが貯まってきてしまいました。

と、言ってもそんなに多くはないのですが、なんせ部屋が狭いですからね。

CDを入れている棚がいっぱいになってしまい、本棚に突っ込んだりしていたのですが、それももういっぱいになってしまいました。

これは新しく入れるやつ買わないとなー、というわけで買ってきました。

大きさと見た目

どんなの買おうかなーと思って色々と見て回っていたのですが、今更専用の棚を買おうにも置く場所がない。

で、テレビとか置いている棚にはまだスペースがある。

そこに置ける収納ケースがいいのではないだろうかということで、探していたら、LOFT でおあつらえ向きのがありました。

大きさも手ごろだし、何より見た目がシンプルでいい。

スッポリ!

で、買ってきて棚に置いてみたんですけど、バッチリはまった!

買う前に寸法とかはもちろん計っていたんだけど、これほどすっぽりハマるとは思わなかった!

ここまでキレイにハマると気持ちいいね。この棚専用に作ったんじゃないの?っていうくらいスッポリでした。

拡張性アリ!

CDも30枚くらいガッツリ入るし、引出し式なので、割に取り出しやすい。

取っ手に分類カードも入れられるので、整理もしやすい。

あと、ケース同士上に重ねられるので、CDが貯まっていってもまた同じの買えばどんどん収納できる。

重ねるとこんな感じです。

でも、そうすると、また部屋が狭くなるなー。

 

azzurri.hatenablog.com

azzurri.hatenablog.com

azzurri.hatenablog.com