azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

ロック座はまさにROCKだ!!

今回の写真はわかりにくいですね


ストリップに行ってきました! 生まれて初めてです! いや、すっごい綺麗でした! しかも、ロック座です! ストリップの世界ではかなりのハコらしいです! 僕も名前だけは知ってました。


友達と5人で行ってきたのですが、やっぱ綺麗でしたね~。前々から話は聞いていて、誘ってくれた友達も綺麗だって言ってたし、大槻ケンヂのエッセイにもいい塩梅になれるって書いてあって、ひとつの確立した芸であることは知っていたのですが、やっぱりその通りでしたね。もちろん、躍り子さん個人個人で力量と言いますか、まぁ差はあるのですが、全体的にやっぱり綺麗な人多かったですね。スタイルはもちろん良いんですけど、背が高い人が多かったのが特に印象的でした。170cmくらいある人が多かったです。


それで見せ方なんですけど、流れとしては最初二、三人でダンスを踊って、それから一人が中央のステージまで歩いて行って、脱いで、最後また奥のステージに戻っていくというものです。最初のダンスはみなさんあまりビート感が良くなくて、微妙な感じではありますが、いざ脱ぐ段階になると、脱ぎ方から見せ方から照明の当て方からホント、綺麗なんです。女性ってホント綺麗なんだなーってマジ思います。あと音楽の印象もデカいです。選曲もなかなか良くて、それでこっちの気持ちもグーッと盛り上がってくるというか。基本的には最後一番盛り上がるところはロックバラードを使う人が多かったです。だからロック座なのかな? また、個人個人で演出も違ったりして、あれは踊り子さんがそれぞれ自分で考えてるのかな? 和服で踊る人もいて、その人の見せ方が僕としては一番面白かったですね。やっぱ和服っていいな~。うなじがいいんですよね。あと、ちょっと思ったんだけど、お店の人がステージに向かって紙テープを投げるんですけど、紙テープが踊り子さんにかかる寸前にシュッと一瞬にして引っ込めるんですね。その感じがなんかねー、引くっていうか。まぁ後片付けが大変だからというのもあるんだけろうけど、なんかあれ引くよなー。


それでですねー、今回非ッ常~にかわいい子がいまして。いや、マジ可愛くて、まだ二十代前半くらいで、スタイルも良くてほーんと、かわいかった。マジヤバい。他の踊り子さんたちと踊るところでもなんかたどたどしい感じもあって、そこがまた可愛い! いや~、ホント可愛かったなー。


そんなわけで、ロック座のストリップ、非常に良かったですね。