azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

LEVI’S FAMILY SALE はよく吟味して買おう!!


azzurriのショッピングレビュー-LEVI'S FAMILY SALE 09


先日、久々LEVI'S FAMILY SALEに行ってきまして、なかなか充実した買い物をすることができました。

 

このセールは70%引きのものまである格安セールなのですが、そもそもセールって安いからと言って買い倒すと、後でとんでもないことになります。結構旅目で買ってるので、「あ、これいらなかったかな…」と思うものも少なくなかったり、トータルで見るととんでもない額の買い物をしてしまった、なんてことにもなりかねません。というわけで、今回、金額の上限を設けまして、一万円以内の買い物にすることにしました。加えて、できれば二品くらいにしたい。

 

というわけで俺の厳しいオーディションを勝ち抜いてきた精鋭二品を買って参りましたー! 春・秋用の上着とシャツです。割に地味目の品物ではありますが、両方共ここ最近欲しかったものなので、なかなかナイスチョイスだと思います。流石は俺ですね。しかもこの二品、安い! 上着の方はタグを見ると元々\19,950だったものが\6,090、シャツの方は\10,500だったものが\2,625になっていました。上着は大体七割引き、シャツに到っては7割5分引きです! すごい! 安い! しかも上着の方はデザイン的にもナイスなんですよねー(俺の中で)。シャツの方はですねー、結構ダサい感じなんですけど、妙に魅かれてしまい、ダサかっこいいところを狙って買ってみました。そう思ってうち帰って着てみたら、普通にダサかったです。でも、セーターの下に着る分にはいい感じでした。

 

そんなわけで、しめて\8,715の買い物で、欲しいものを安く無理なく仕入れたんで、かなり充実度の高い買い物でした。