azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

伊右衛門の巾着袋であったか~いペットボトルを包め!!

和風な感じがいい感じ


えー、またまたペットボトルを買ったらオマケが付いてきました。と、言うよりも、オマケ目当てでペットボトルを買って参りました。


今回はあったか~いペットボトルを入れる巾着袋です。この季節、野外で活動する時はあったか~い飲み物が威力を発揮しますが、いかんせん、あれ熱い。飲む分には大して熱くはないけど、持ってると最初の方は結構熱い。そんな時便利なのが、ちっちゃいペットボトル用巾着袋。今までも烏龍茶のとかあって重宝していましたが、今回は伊右衛門です。


これはなかなかデザイン的に結構いいですね~。なんか「和風」って感じで(日本茶だから当たり前か)。でも、別段凝ったところはないんですけどね。「伊右衛門」って文字だって普通に明朝体だし。やっぱりシンプルなのがいいんでしょうね。シンプル・イズ・ザ・最高ですよ。ちなみに、表地は綿でできております。


この巾着、いろんな色の種類があるらしく、全部で六種類。全種類集めようかなーって思ってたけど、すぐにキャンペーンは終了したらしく、一種類しか集められませんでした。まぁ、たくさん持っていても仕方ないっちゃあそうなのですが。ちなみに僕が持ってるのは「茶」。


しかし、こうゆうキャンペーンってもっと長くやっていればいいのになーっていつも思います。大体一週間くらいですかね。でも、絶対にグッズは余ってるはずじゃないですか。それなのに一週間経ったらどこのコンビニも速攻で回収しますからね。グッズが売り切れるまで置いとけよ。ケチなことこの上なし。回収されたグッズはどうなっているのかな?


装丁も好きです