azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「すずめすずなり」ネタバレ有り感想。すれ違いの中のやさしさ!!

「すずめすずなり 」という漫画がありまして。これ、めっちゃくちゃいいー!! 何て言うか、こう、のほほんとした雰囲気の中に現代の都市に生きる人たちの寂しさが浮き彫りになってるっていうか。それでいて、やさしさが溢れているっていうか。いやー、素晴…

坂本龍一インタビュー本「skmt2」は教授の要約力炸裂!!

坂本龍一 がすごく好きです。基本的には教授の音楽が好きなんですけど、彼の雑誌のインタビュー記事や本などの活字関係のものもかなり好きです。特にインタビュー記事が好き。何と言うか、教授の語り口がいいんですよねー。高橋幸宏 曰く「出たがり」だから…

フジファブリック3rd.「TEENAGER」はバンドの今後にも期待を持たせる!!

CD

フジファブリック 新譜「TEENAGER」を買いました~。今回が三枚目のアルバムということで、三枚目というと、大抵の場合そのアーティストの真価が問われる、或いはサウンドが完成、確立すると言われることが多いですから、そういった意味で注目すべきものなん…