azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「文車館来訪記」ネタバレ有り感想。「今」に繋がる再出発としての思い出!!

またまた冬目景を買ってきました。今回は「文車館来訪記」というマンガです。 これは書き下ろし以外オールカラーというファンにとっては嬉しい一冊です。オールカラーですよ。総天然色です。そもそも大抵のマンガってコミックになると連載時はカラーだったペ…

「スクラップ・ヘブン」ネタバレ有り感想。センスは感じたが腑に落ちなかった!!

フジファブリック が好きです。そのフジファブリックが初めて映画の主題歌を作ったということで、行ってきました「スクラップ・ヘブン 」。いやあー、正直微妙でしたね。意表を突いた構図やイメージショットみたいなのはある種のセンスは感じたのですが、何…

福島の蕎麦屋は食って良し見て良し!!

先日、福島の方に旅行へ行って参りました。そしたら、さすがわ東北、秋の紅葉を期待して行ったら、もう実質冬なのね。まともに雪が積もってましたから。サミーサミー。でも、紅葉もまだまだ残っているから、紅葉の上に雪みたいな、なんとも風情のある景色で…

坂本真綾新作はアーティストとしての第一歩!!

CD

通算五枚目のオリジナルアルバムということで、坂本真綾 の「夕凪ループ 」を買って参りました。なかなか良かったです。何年か前に友達に勧められて聴くようになりました、自分の中でかなり上位に入るアーティストであります。本職は声優さんですが、ここ最…

伊右衛門の巾着袋であったか~いペットボトルを包め!!

えー、またまたペットボトルを買ったらオマケが付いてきました。と、言うよりも、オマケ目当てでペットボトルを買って参りました。今回はあったか~いペットボトルを入れる巾着袋です。この季節、野外で活動する時はあったか~い飲み物が威力を発揮しますが…

リーバイスのバーゲンはデニム祭り!!

先日、「リーバイスファミリーセール」に行ってきました。平たく言えば、リーバイス のバーゲンです。リーバイスと言えばNo.1デニムメーカー。普通に買ったらジーンズ一本でも最低7千円はします。それが、この日はほぼ半額。リーバイス好きからすればまさに…

金沢八景島シ-パラダイスは水族館は最高!!

etc

先日、八景島シーパラダイス に行ってきました。ずっと行きたいな~と思っていたのですが、遂に行ってきました! 最初、金沢八景の駅降りてシーサイドラインまで行った時は海の上をモノレールが走っていて、こう、ね、海の上をグワァ~ってカーブして、おお…