azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品はウルトラこってりラーメン!!

いやー、寒いッスねー! こう寒くちゃラーメンが旨くて困る! というわけで、今回ご紹介するのは天下一品 ですっ!!いやー、これはねー、好き嫌いキレーに別れますねー(^^;; 僕は大好きです(^^) どれくらい好きかと言うと、天下一品のどんぶり、あの汁を飲…

「EX MACHINA」ネタバレ有り感想。細野晴臣の音楽カッコいい!!

「EX MACHINA」を観てきましたー! 前回の「APPLESEED」はそれ程面白さを感じなかったのですが、今回のは面白かったと思います。サイボーグ、バイオロイドといった設定をうまく使って、物語、ドラマを作っていると思います。 物語的にはサイバーテロとの攻防…

チャットモンチー2nd.「生命力」は意欲作!!

CD

チャットモンチー2nd.聴きましたー!! その名も「生命力」!! 1st.も名盤でしたが、これも名盤! 「耳鳴り」聴いて気に入った人は買いだな! 今回のアルバムでは色んな曲調にも挑戦しています。サーフィン風の曲があったり、ディスコ風(多分)の曲があっ…