azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Perfume 直角二等辺三角形TOUR」はアルバムの完成形!!

ドカーンッ!(効果音) 遂にPerfumeのライヴに行って参りましたーッ! Perfumeのチケットは秒殺チケットで有名で、何度もトライしてはその厚い壁に弾き返され続けてきたのですが、遂に手に入れましたァーッ! 先日、友人から電話がありまして、「Perfumeの…

Perfume 3rd.Album 「⊿」はアーティストへの変貌!!

CD

Perfume のサードアルバムなんですけど、今更ですけどね(^^;;、いいですねー。テクノピアノバラードと呼ぶべき曲あり、スローテンポのテクノファンクみたいな曲もありで、結構ヴァラエティに富んでて、聴き応えすごいですね。中田ヤスタカ 本気!って感じで…

「蛮幽鬼」はグレンラガン+コードギアス+大河ドラマ!!

etc

グレンラガンというアニメが大好きです。その脚本を書いている人が中島かずきという人で、劇団☆新感線の座付作家でもあるらしく、その人が新作の舞台を書くという情報を仕入れました。しかも主役はグレンラガンでアンチスパイラル(作品中の謂わばラスボス)…

デカい祭りは、デカい!!

実は俺の中の四大フェス以外にもフェスに行ってきて、番外編ということで、その他のフェスをまとめて紹介したいと思います。題して、「今年行ってきたデカい祭り」! 僕は子どもの頃からデカいものが好きで、それは今でもあまり変わってないです。しかも今年…

コミケは計画的に!!

「俺の中の四大フェス」四つ目はComic Market ! そう、通称「コミケ」! オタクの「祭典」ってことで、これはやっぱフェスでしょ~。…いいんだよ、フェスでよー。コミケは何回か行ってるんですけど、まさにオタクの祭典と呼ぶにふさわしいフェスです。メイ…