azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京事変3rd.「娯楽」はちょっとは椎名林檎に作曲して欲しかった!!

CD

えー、東京事変 が待望の新作を出しましたー!っというわけで、買ってきました。前作があれだけの傑作だったので、やはり期待して買ったのですが…正直あまりパッとしませんでしたね(^^;;最初の3曲くらいはすごく良くて、「おー、やっぱいいなー」とか思った…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」ネタバレ有り感想。これはもう怪獣アニメ!!

いやー、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきました。スッゲー良かった! 一度完結した作品をもう一度作り直す、ってことで話の先がわかってるからあんまり期待してなかったんだけど、これがびっくり。いや素晴らしい。 最初、海の色が赤なんですよね…

近未来テクノアイドルPerfumeはテクノロック!?

CD

今、イチ押しのアイドルは誰か? それはしょこたん でもなく(好きだけど)、第三惑星アイドル でもなく(存在として嫌いじゃないけど)、ましてやモー娘。 などでは断じてない(よっすぃー は大好きだけど)! それは、Perfume だっ! そのPerfumeの1st.ア…