azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石橋楽器で買ってきた初心者用ギターセット!!

エレキギター買ってきましたー!いやー、この年になって初めてギターを買いました。ちょっと前からギター弾きてーと思っていたのですが、先日、遂に買ってきました。中学生や高校生じゃないんだから。今更って感じがしますが。 「安さ」は正義 初めてのエレ…

LOFTで買ったCD収納ケースはシンプルな見た目が素敵!!

etc

CDが貯まってきてしまいました。と、言ってもそんなに多くはないのですが、なんせ部屋が狭いですからね。CDを入れている棚がいっぱいになってしまい、本棚に突っ込んだりしていたのですが、それももういっぱいになってしまいました。これは新しく入れるやつ…

「幻影博覧会」ネタバレ有り感想。ベタな雰囲気が素晴らしい!!

冬目景が好きだ。 何が好きか? 色々あるけど、「ベタ」なところに尽きるかもわかりませんね。雰囲気勝負というか。 なんつーかねぇ、設定とかかなりベタなんですよ。例えば、「羊のうた」っていうマンガがあるんですけど、それは「吸血鬼(ちょっと違うけど…

目覚まし時計で朝は早起き!?

etc

俺は朝が弱い。朝起きるのは本当に辛い。だから、目覚ましがないとまず起きない。そんなわけで、目覚まし時計を買ってきました。 それまでは携帯のアラームで起きてたんですけど、たまに早朝にメールが来たりとかしておちおち寝てられないので、やっぱり携帯…

「もすかう」で最近話題のジンギスカン!!

CD

この間、真鍋かをりのブログ を見てたんですけど、「恋のマイアヒ」に続く空耳フラッシュがあるという。その名は「もすかう」というらしい。で、早速見てみたんですけど。スゲエ笑った(笑) おっさんですかシャアですかって。「もすかう」も途中から「ムスカ…

ホワイトバンド、俺が払った金をちゃんと使えよ!!

etc

ここ最近、ホントよくホワイトバンド を付けている人、見かけます。僕もしています。なんで、ホワイトバンド買ったかというと、基本的には中田英寿 がしていたからです。しかしまー、ホント、ブームになりましたよね。僕が買った時はここまでのブームじゃな…

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」ネタバレ有り感想。なんか重かった!!

この間、ようやく「スターウォーズ エピソード3」を観てきました。いやー、やはり予想通りアンハッピーエンドでしたね。まぁ、そりゃあそうですよね。アナキンがいかにしてダース・ベイダーになったか、という話ですもんね。いやー、それにしても、なんか重…

BUMP OF CHICKENは長野まゆみを読んでいる(ような気がする)!!

CD

最近、めっきり寒くなってきた、と思いきやまた暑くなってきましたが、そうは言ってもやはり寒くなってきて、空気も澄んできたのか、夜空を見上げれば星がよく見えるような。 そんなわけで、星ということで思い出したのが以前買ったBUMP OF CHICKENの「プラ…