azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「パコと魔法の絵本」ネタバレ有り感想。CMディレクターらしい映像だった!!

「パコと魔法の絵本」を観にいきましたー。いやー、すごいよかったですねー。実は予告編を見た段階では「これは観なくていいや」って思ってたんですけどね。理由はいかにもお涙頂戴的な感じで、なんとなくストーリー読めるし、何より役所広司の芝居がクドか…

「デトロイト・メタル・シティ」ネタバレ有り感想。役者と曲が見事!!

「デトロイト・メタル・シティ 」を観てきました。良かったですねー! 僕の周りでえらい評判が良かったので、先ずは漫喫で原作を読んできたのですが、これがまた面白い。そして卑猥。下品。野蛮。よくこれを映画化しましたね~(^^;; でも、ちゃんと原作の面…

「Genius Party Beyond」ネタバレ有り感想。気鋭のアニメ作家フェスティバル!!

「Genius Party Beyond」を観てきましたー。気鋭のアニメ作家5人による短編オムニバス作品です。いやー、やっぱカッコ良かったッスねー。 まぁ、短編なので内容的にはそんなに深い、というものではないんですけど、前田真宏の作品は生命誕生のダイナミズムと…