azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラ全集2ndのビオゴジは長ぇ!!

ゴジラ全集の第二弾が去年発売されまして、人気の高いビオゴジ(「ゴジラVSビオランテ 」のゴジラ)が遂にラインナップされたということで、買って参りました(中身がわかってる割高のやつを)。このシリーズは高さ6cmくらいと小さいのにホントによくできて…

フランス・ギャルは歌謡曲の源流?!

CD

結構前に買ったCDなんですけど、フランス・ギャルのベスト盤です。邦題は「夢見るフランス・ギャル ~アンソロジー'63/'68 」です。金髪の女の子がりんご飴なめてるという、いきなりポップでロリータなジャケ写ですが、中身もなかなかポップです。しかし! …

マーティン・デニーは色んなタイプのトロピカル!!

CD

マーティン・デニーのアルバムをようやく買って、ようやく聴きました。もう随分長いこと欲しい欲しいと思っていたんですけどね。もう、何年くらいでしょう? 10年くらい? マジでそれくらい経ってるかも。マーティン・デニーと聞いて、あまり耳慣れない方も…

「いちばんきれいな水」ネタバレ有り感想。加藤ローサもきれい!!

女の子を綺麗に撮ることにほとんどの力を費やしてるような映画が、たまにある。そしてそんな映画は嫌いじゃない。いやむしろ好き。 で、今回観た「いちばんきれいな水 」という映画もそういう映画だと思う。でも、ぶっちゃけ映画としてはそんなに期待してい…

リーバイスジーンズはちょっと長くてもいい?!

えー、先日一年ぶりくらいにリーバイスファミリーセールに行ってきました。つーかその前に、去年行った時、案内状を送付してもらうのに登録したはずなのに葉書が来やがらねぇ。去年も一緒に行った友達が誘ってくれたから良かったんですけど、しっかり送って…