azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『(生)林檎博’18-不惑の余裕-』は好きトキメキとKISS!!

椎名林檎のコンサートにようやく行くことができたー! 何度もチケットの抽選を申し込んでは、その度に厚い壁に跳ね返され続けたけど、この度遂に行くことができました! 記念すべき初林檎の席は三階席…。位置的には客席から見てステージ右側。しかしかなりス…

日米野球2018第三戦はモリーナ祭!!

etc

今年の日米野球は日本の5勝1敗という圧倒的な成績で幕を閉じましたが、まぁ今年はスーパーメジャー、というわけではなかったし、日本の方がえらい意気込んでいたので、こういう結果にもなるかなぁ、といった感じです。しかし今回ボロ負けしたということで、…

ポール・マッカートニー FREHEN UP JAPAN TOUR 2018はバラードに深みがあった!!

10月31日、ポールのライヴ行ってきましたー! 今回は去年の4月以来一年ぶり。かなりのスパンの短さにファンとしては非常に嬉しい。 前回は距離は近かったものの、レフトポール際からの鑑賞だったので、ほとんどポールは見えず(ピアノを弾きに行ったら完全に…