azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズメイトのセーターは普通な感じがナイス!!

服を買う時はジーンズメイト が多いです。ただ、しばらく服買ってなくて、ポイントカードの有効期限が迫ってきてて、しかも1,000円くらいたまってる。1,000円っつったらデカいでしょ! これはもったいないと思って、買いに行ってきました。ただ、それまでも…

エビス「琥珀」はあっさりして飲み応えあり!!

忘年会シーズン、如何お過ごしでしょうか? お酒といえば、僕はエビスビール が大好きなんですけど、結構前に「琥珀 」というシリーズ(という言い方でいいんだと思う)が出てまして、そのジャケット(とは言わねーか)の感じとか、ネーミングとか、加えて「…

長野まゆみ「カルトローレ」ネタバレ有り読書感想。砂漠での日常が優雅!!

長野まゆみの「カルトローレ」を読みました。なかなか面白かったですね。ストーリーとしましては、主人公の目を通して語られるものの後ろの方に、それを包むようにして大きな出来事が流れていく感じですね。多くの長野まゆみの作品に見られるように、この作…

「floating pupa」は声が魅力!!

pupaのライヴを観て、非常に良かったんですけど、今度はCDです。「デビューアルバム」ですね。2nd.はあるのでしょうか(^^;; タイトルは「floating pupa」で、pupaとは「蛹」という意味らしいです。最初聴いた時は、特に好きな曲は二、三曲くらいで、後は非常…

pupaライヴ「floating 6 pupas」は聴いてよし、観てよし!!

pupa のライヴを観てきましたー。いやー、良かった! 前から8列目! 近い! 今回、プレミアシートで行ったんですけど、それにしても近かったですねー。知世 がはっきり見えた! ただ、それだけにお値段も高かったですねー(^^;; でも、DVDが付いてきました(^^…