azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラ全集「モスゴジ」はいかにもゴジラ!!

えー、随分前にキンゴジ(「キングコング対ゴジラ」のゴジラ)のフィギュアについて書いた んですけど、今回はモスゴジです。これは「モスラ対ゴジラ」の時のゴジラですね。ちなみに「モスラ対ゴジラ」はドラえもん映画第一作「のび太の恐竜」の同時上映でも…

Milk Hallは隠れ家的なカフェ!!

先日、友達何人かと連れ立って、鎌倉に遊びに行ったんですけど、その際「Milk Hall」というカフェに行ってきました。そう、カフェという表現がぴったりの店なのです。で、ここには何回か行ったことがあるんですけど、大体夕方から夜にかけてですね。昼間って…

映画「ゆれる」ネタバレ有り感想。真実は兄の腕の傷に!?

いつも満員で観れなかった「ゆれる」を漸く観てきました。いやー、面白い映画でした。硬派だね。そりゃ満員だわ。先週観て座れたけど、満員でした。7月公開なのにすごい。あ、そういえば、最初アミューズCQNという映画館で観ようとしたんだけど、そこの受付…

土砂降りの野球観戦でもプロってスゲエ!!

etc

えー、先日ひっさびさに野球観戦をしてきました。ベイスターズ 対スワローズ でした。試合が始まるちょっと前から雨がポツポツ降ってきたんですけど、選手紹介でベイスターズの選手がそれぞれ紹介と共にボールをスタンドに放り込みながらわーっと出てきた時…

高橋幸宏のライヴは心地よい眠気?!

先日、高橋幸宏 のライヴに行ってきました。ソロとしては8年ぶりのツアーらしいです。まぁ、正確に言うと、スティーブ・ジャンセンら3組のアーティストによるイヴェントなのですが。ぶっちゃけ、幸宏以外のアーティストは面白くなかったです。特にスティーブ…