アマプラのウォッチリストを物色していたら、長らく契約が切れたとかで観れなかった「イノセンス」がまさかの観れるようになっていました。
おそらく(神山健治のツイッターにあったんですけど)、攻殻機動隊がまたTVシリーズとして新たに作られたらしいので、その関連でしょう。
「ファイト・クラブ」ネタバレ有り感想。俺はブラピになりたかった!?
「ファイト・クラブ」を観たんですけどね。
当初、思い描いていた内容とはかなり違っていました。地下拳闘クラブでの人生模様的な、男っぽい、荒々しい、例えば「メガロボクス」に近いような話かと思ったんですよ。
「チャーリーとチョコレート工場」ネタバレ有り感想。ミュージカル映画としても見れる猛毒性ハートウォーミング!!
またまた、アマプラで終わってしまう、ということで観ました映画、今回は「チャーリーとチョコレート工場」です!
いやー、これも観たかったんですよねー。なんなら、劇場で公開してる時から観たかったんですけど、結局観てないという、非常にちょっと、個人的に恥ずかしい感じなんですけども。観ろよ!ってことですけどねw というわけでようやく観ました。
「ベルリン・天使の詩」ネタバレ有り感想。人間になりたがった天使!!
以前から観たかった「ベルリン天使の詩」を、アマプラで配信が終わってしまう、というタイミングでようやく観ました。
どうしても、定番映画というものはこういうタイミングになってしまいますね(苦笑)




