azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二枚目の旧古川庭園のパスネットも絵になる!!

etc

ひっさびさ、欲しいパスネットがあって、買ったんですけど、今回買ったのは旧古川庭園のものです。パスネット自体はすごく使うので、よく買っているのですが、なかなか気に入ったデザインのものってあんまないんですよね。ちょっと前は結構好きなデザインが…

KEANE 1st.は雰囲気が綺麗!!

CD

すーっと気になっていて、買おう買おうと思って、遂に買ってきました。KEANEです。今回はファーストアルバムの“HOPES AND FEARS”を買ってきたんですが、一年以上経つかなぁ、欲しいと思ってから。FM局で流れてて、ピアノ主体のアレンジで綺麗な曲だなぁとい…

今更買ったiPodはやっぱかさばらない!!

えー、いよいよワタクシもiPodを買って参りましたー! いやー、Mac製品を買うのは初めてですね。今更って感じですが、先日買ってきました。クリスマスシーズンということで、安くなってるかなーと思ったんですけど、あんま変わんなかったみたいです。最近、M…

嶺川貴子のクリスマスCDは売り続けて欲しい名盤!!

CD

えー、クリスマスシーズンたけなわで、町ではクリスマスソングもよくかかっているのですが、クリスマスソングの中でもなかなか一般的には知られていない隠れた名曲というものがあります。今回ご紹介するのは“(A Lttele Touch of) Baroque in Winter”というマ…

フジファブリック1stは切ない!!

CD

フジファブリックというバンドがすごく好きで、これはメジャーデビューしてから初のファーストフルアルバムです。郷愁を感じさせ、且つ1970年代より前の昭和を感じさせる歌詞や、キーボードが非常に効いているギターバンドという、もう、なんつーかね、モロ…