azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LEVI’S FAMILY SALE はよく吟味して買おう!!

先日、久々LEVI'S FAMILY SALEに行ってきまして、なかなか充実した買い物をすることができました。 このセールは70%引きのものまである格安セールなのですが、そもそもセールって安いからと言って買い倒すと、後でとんでもないことになります。結構旅目で買…

オーディオテクニカのカナル型イヤホンはコストパフォーマンス超高い!!

随分前の話になっちゃうんですけど、iPodのイヤホンを代えまして、それまではデフォルトでくっついてたイヤホン使ってたんですけど、やっぱいいッスねっ、別売のはっ! それまでは「大して違いはねーだろ」ってタカくくってたんだけど、全然違うんで驚いた。…

Tales of the ABYSS は自分探しの旅!!

etc

ようやく終わりました~。「Tales of the ABYSS」。いつまでやってんだって話ですけどね。足掛け何年だ? 三年くらい…? 長っ! 自分でもびっくりですけどね。元々ゲームを終わらせるのって遅かったんですけど、今回はまたブッちぎりで遅かったですね(^^;; …