azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

ジーンズメイトのセーターは普通な感じがナイス!!


azzurriのショッピングレビュー-黒


服を買う時はジーンズメイト が多いです。ただ、しばらく服買ってなくて、ポイントカードの有効期限が迫ってきてて、しかも1,000円くらいたまってる。1,000円っつったらデカいでしょ! これはもったいないと思って、買いに行ってきました。


ただ、それまでも「そろそろ何か新しい服欲しいなぁ」と思って店の前を通ってはフラフラ覗いていたので目星は付けてあったんです。コートで結構いいなぁと思ったのがあったんですけど、実際買いに行ってみると、…そうでもない(^^;; で、急遽、他に買うものを探したんですけど、どれももうひとつ(^^;; シャツでいいのないかなーと思って探したんですけど、いいのがない。アーガイルのカーディガンとかいいなぁ、と思ったんだけど、欲しい色のサイズがない。色々迷ったんですけど、去年買った白いセーターとほぼ同型の黒があって、実は、去年も白と黒両方買おうかなぁ、と思ってて、結局買わなかったんですけど、店にあったの見てたらやっぱり欲しくなって買ってきました。


ほとんど形は同じなんですけど、去年のものに比べて薄手で、M寸のを買ってきました(去年はL寸でした)。買ってみたら、やっぱりなかなか良くて、今ではしょっ中着ています。このVネックで縁取りしてある感じがいいんですよねー。全体的にも普通な感じでしょ? 僕は結構、服はシンプルで、普通なラインのものが好きなんです。使い勝手がいいですからね。長く使えるし。


ただ、ひとつ疑惑があって、左の袖に謎のカットが入っている。ちょっと切れてるんですよ。思うに、左腕って時計はめるじゃないですか。で、セーターとか着てると、袖の中に入ることって多いじゃないですか。それで、そういう時、袖をたくしあげて見やすくするために切り込みが入れてあるんじゃないでしょうか。だとしたら、なかなか機能的ですねぇ。まぁ、ただ単に、後から切れちゃっただけかもしれないですが…。



azzurriのショッピングレビュー-白  こっちが去年買ったやつ