azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクエビスは女性にお勧め!?

この間コンビニ行ったら、シルクエビスという新種のエビスがありまして、白のジャケ写が非常にいい感じで、しかも期間限定発売ということで、この度、買ってまいりましたーっ!で、飲んでみたんですけど、やはり前回の限定エビス・琥珀同様、エビスとしては…

まりあ†ほりっくの「君に、胸キュン。」カヴァーはカップリングもいい!!

「まりあ†ほりっく 」というアニメがありまして、そのエンディングテーマが何と、YMOの「君に、胸キュン。 」だという情報を仕入れまして、買ってまいりましたーっ! まさかねぇ~、YMOがアニメのエンディングになるとはねぇ~。まぁ、エンディングっつって…

「少年メリケンサック」ネタバレ有り感想。崖っぷちのぶつかりあい!!

少年メリケンサックプロモーター 「少年メリケンサック 」を観たんですけど、すごく面白かった(^^) クドカン が監督するということで、「真夜中の弥次さん喜多さん 」がいまいちだったので、あんまり期待してなかったんですけどね。「クローンは故郷をめざす…