azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

ペットボトルのオマケはやはりナイス!!

やはり買ってしまいます


久々、携帯のオマケです~。でも、最近あまり心惹かれるオマケはないですね~。まぁ、そんな中でこれはなかなかと思ったオマケを紹介します。


先ずは、携帯の液晶画面のところに貼るシール。これは女の子がよくベタベタと貼ってるあれですね。実は僕もあれ貼りたかったんです(^^;; いーんです。乙女系なんです。乙女系おっさんなんです。ああいう風に自分の携帯をカスタマイズするっていうがいいですね。そう、自分仕様にカスタマイズするのが好きなんですよ。だから、以前自分のPCを窓の手とか使ってカスタマイズしまくったもんです。当然、レジストリ いぢり倒すからPCぶっ壊れました。OS再インストールの嵐です。でも、携帯の液晶周りをゴテゴテデコレートする文化って何で男にはないのかなー。あっても良さそうなもんなのになー。で、まぁ、コンビニでお茶買おうとしたら、オマケであるじゃないですか。しかも水森亜土 のイラストですよ! 子供の頃、水森亜土のイラストが大好きで、よく水森亜土がガラス越しにマジックで絵を描いていた番組を見ていたものでした。ちなみにプチ自慢。俺、子供の頃、水森亜土に俺が着ていたTシャツに絵を描いて貰いました。で、まぁ、このシール、まだ貼ってないんですけど、いつか貼ってやろうかと思います。


で、次は「ケロロ軍曹 」の「つながるマーカー」です。これはフィギュアがマーカーにもなってるというものなのですが、各キャラのフィギュアを繋げられるというものです(そのまんま)。僕はケロロ軍曹を買ってきました。あと、ギロロ伍長が欲しかったけど、それはなかったなー。クルル曹長がありまくってた。しかし、ケロロ軍曹は面白いですね。俺ら世代ならよくわかるSFネタ満載。あれは今の子供が観ても100%は楽しみ尽くせまい。ちなみにベイスターズの佐伯ケロロ軍曹の大ファン。


あとは、恒例となりつつある、伊右衛門 のオマケ。また手ぬぐいです。前回コンプしたし、今回はいっかなー、とか思っていたんですけど、四種類(全六種類)買ってしまいました(^^;; いやー、結構惹かれるデザインがあったもので。侍風男、急須、お茶とお茶菓子、橋の上の男女、というラインナップを買いました。「橋の上の男女」を特に気に入っています。


まぁ、そんなわけででしてね、最近はそれ程心惹かれるのもないし、と言いつつ結構買ってますね(^^;; やはりペットボトルのオマケはナイスです。