azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「女の子の食卓」ネタバレ有り感想。おっさんでもグッとくる!!

俺は女に縁がない。彼女ができたこともあんまりないし、女の姉妹もいない。もちろん、女性の友達もあんまりいないし、ましてや、「女の子」となんて、とんと会話をしていない。そう、俺にとって女、しかも女の子なんて全く未知の生物。ネス湖のネッシーにつ…

「少年エース」応募者全員サービス「貞本エヴァCD-ROM」は憂いがある!!

エヴァンゲリオンが今年で確か10周年だったと思うんですけど、結構色々とエヴァ関連の催しとかが盛んで、原作コミックの方も丁度10巻が春頃発売されました。それを記念して、4月頃に原作が連載されている(まだ続いてるんですねー)「月刊少年エース」でもエ…

映画「笑う大天使」ネタバレ有り感想。原作通りだけど原作通りじゃない!!

「笑う大天使 」を観に行ってきました。昔友達に川原泉 の漫画を借りて、それがすごく良くて、いっぺんでファンになってしまいました。もちろん、借りた漫画の中に「笑う大天使」もあって、すごく良くて、だから映画も楽しみにしていました。で、観たんです…

フジファブリック インディーズ盤「アラカルト」は若い!!

CD

フジファブリック のインディーズ盤第一弾を買ってきました。その名も「アラカルト」。既にメジャーデビューしたバンドのインディーズ時代の作品を聴けるというのはファンとしては嬉しい限りです。しかも、フジファブリックのインディーズ盤は二枚出てて、両…

甚平着てサンダル履いて、東京湾花火大会!!

この間の日曜日に東京湾花火大会に行ってきました! しかも、友達のマンションから観たんですっ! すっげー快適で、しかも花火もよく見えたー! マンションだから、トイレに行きたくなってもすぐ行けるし(しかも綺麗)、友達の料理も美味しかったし、酒も旨…