azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mouse Computerのパソコンは安いが拡張性ゼロ!!

ひと月くらい前、パソコンを買いました。時代の流れに逆行するかのようにデスクトップです。Mouse Computer という、主にネットで販売している会社があって、そこで買ったんですけど、安い!CPUが2.5GHzあるし、ドライブをCD焼けて、DVD観れるやつにしたから…

「ゲド戦記」ネタバレ有り感想。竜がいい!!

この夏公開の(もう秋だけど)観たいアニメ映画三本のうちの一本、「ゲド戦記 」を観てきました。いやァ~、微っ妙! まぁ、結論から言うと、つまらなくはなかったです。 冒頭は良かったですね。人の側に近寄らないはずの竜が現れ、しかも共食いをするという…

アニメ版「時をかける少女」ネタバレ有り感想。知世を越えた!?

この夏、見たいアニメ映画三本のうちの一本である「時をかける少女」を観てきました。いやー! 良かった! 出ましたね! 今年一番!! あの「花よりもなほ」と並ぶくらい、いい!! すっげー切ねー。どうでしょうねー、知世を越えたかもわかりませんよ! 何…

「ブレイブストーリー」ネタバレ有り感想。ちょっとキツめの王道ファンタジー!!

ようやく「ブレイブストーリー」を観に行きました。どの映画館でもほとんど上映終わってたんですけど、この間渋谷でやってたので、観に行けました。今年見たいアニメ映画三本の中の一本だったので、ちょっとホッとした感じ。 基本的にはファンタジーの王道で…

9月だけど「8月のクリスマス」!!

CD

先日、山崎まさよしのアルバム「ADDRESS」を買ってきたんですけど、初回限定ということで、DVDが付いてきたんです。アルバム収録曲のPVが何曲か入ってて、その中に「8月のクリスマス」という曲も入っていたんです。ただ、この曲のPVはアルバムに収録されてい…