azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「WILD SKETCH SHOW」収録DVDはワイルドでマイルド!!

sketch show 初のライヴを収めたDVD「ワ(マ)イドゥド・スケッチ・ショウ 」。実際のライヴでは「WILD SKETCH SHOW」だったのですが、このDVDでは「ワイルド」のワがマと中間のものになっています。だからここでは表記できません(^^;; WILDとMILDの中間とい…

「30minutes night flight」はプラネタリウムと一緒に聴くとナイス!!

CD

坂本真綾 新作「30minutes night flight 」を買って聴いてみたんですが、いい!これ、結構いい! ぶっちゃけ中には「どうだろう?」という曲もあるが、かなり気に入った曲もあったので、すごくいい! 「菅野よう子 と比べちゃうとどうもなー」とか言ってる人…

細野晴臣トリビュートアルバムは愛とリスペクト!!

細野さん のトリビュートアルバムを買ってきました。メンツやら選曲やら、非ッ常に興味深かったのですが、やっぱり面白かったですね。まぁ、二枚組みという「大作」なのですが、それだけ細野さんの歩んできた道が長く、幅広かったということの証のような気が…

FRED PERRYのバッグは丁度いい!!

えー、以前アディダスのバッグを買ってきた んですけど、色々あって新しいバッグを買うことにしました。色々と言うのは、例えば制服着た高校生が持ってることが多いので、電車とかで近くになったりすると恥ずかしい(しかもかなり)とか、結構デカいので、フ…

「RYDEEN 79/07」はノスタルジックフォーキーロックエレクトロニカテクノ!!

YMO

えー、この間初めて楽曲をネットで購入してiPodに落としました。僕は楽曲は専らCD派なんだけど、なぜ今回買ったかと言えばイエロー・マジック・オーケストラの「RYDEEN 79/07 」がネットでしか配信していないから。まぁ、いずれCDになるとは思うけど、それま…