azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

ICHIRO TIMES買ってきて、10年連続200安打おめでとう!!


azzurriのショッピングレビュー-ICHIRO TIMES


ICHIR TIMES買ってきましたー! 史上初のスポーツ新聞6誌合同新聞! スゴいですねぇ~。イチローはホントに世の中を変えていくよな。ヒットというものに対する概念、トータルプレイヤーとしての価値観、プロ野球選手の体型…。本当にカリスマだと思う。プロ野球選手でカリスマ性を持った選手は俺が知る中では他に野茂英雄くらいだな。


で、200安打達成した後、買いに行ったのですが、どこにも売ってない! もう売り切れちゃったのかなー、ってかなり残念に思っていたのですが、下北沢のキオスクで売ってたのを見つけ、速攻購入! いや~、よかったよかった。本屋を探してたのがマズかったみたいです(^^;; 一応「新聞」だからコンビニとかキオスクでしか売ってないみたい。でも、日刊のいわゆる普通の新聞ではなく、ムックみたいなもんらしく、発売日から一週間ほど経っても売ってました。


中身はそれまでのイチローの記事を再録したものだったけど、インタビュー記事や、一枚だけだったけどイチローのプライベートフォトも寄贈されていたりと、まあまあの内容。イチローのデータではなかなか興味深いものもあったりしました。イチローって実は視力0.4しかないのね。それは本当にびっくりでした。あとは、外角の「ボール」ゾーンの打率が3割を超えていたのは驚愕! ストライクゾーンじゃないのに3割超えるってどういうこと?! マジでスゲエ(^^;;


それから、最後に。
イチロー、10年連続年間200本安打おめでとう!!
\(^0^)/


遅ればせながらですが(^^;;


しかし、この人、ホンット、カッコ良過ぎる。


今、間違いなく日本で一番カッコいい男だ。