azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

ジョーダン11はフォーマルなスニーカー!!

スニーカーなのにエナメル!

一番好きな靴はどれか? と問われたなら、俺は迷わずこの靴を選ぶ。その靴とは!

 

エアージョーダン11。

 

これ、ちょーカッチョいー!! ヤバい! マジブっ飛ぶ! いや、ブっ飛んだ!(過去形) いやー、エナメル! スゲエいい! テカテカ! スゲエいい! スニーカーの常識を超えてる! 形もシンプルだし、見ようによっては非常にフォーマルな靴なので、これ履いて舞踏会行っても全然おかしくねぇ(←いや、おかしい)。いやー、いいねーこれ。惚れ惚れするね。惚れた。加藤あいとどっちを選ぶか? と問われたなら、俺は迷わず加藤あいを取るな。うん。

 

しかーし! これ、俺全然履いてねー。なぜなら、もったいなくて履けないのだ! これ、汚したくねー。街中で知らねーヤツに踏まれて「あ、すみません」の一言のみで済まされたくねー。

 

だが! 靴って履かないとどんどん劣化していくって話を聞いたので、なるべく履いた方がいいんだよねー。よーし、やっぱ履くか。もう一つのヤツはたまに履いてるけど…。そう! 俺はこの靴を二足買ったのだ! 一つは履く用。もう一つは保存用。しかし、さっきも言ったように靴って保存すると良くないので、やっぱ履くことに決めました!(なんとなく宣言してみました)

 

だがしかーし! 何かの雑誌で、今ハイテクシューズを履いてると、強烈にダサイらしい。うーん。エアジョーダンって思いっきしハイテクシューズだからなー。でも、11って、形シンプルだから、あんまハイテクシューズって感じしないから、セーフでしょ! OKセーフセーフ。そんなわけで、今度履いて、出かけてみようかな(しかし、「ハイテクシューズ」ってネーミング、よく考えたらすごいな)。

azzurri.hatenablog.com

azzurri.hatenablog.com