azzurriのショッピングレビュー

azzurriのショッピングレビュー

僕が買ったもの、観に行った映画・ライヴなど、要は金を払ったものに対して言いたい放題感想を言わせてもらおうというブログです。オチとかはないです。※ネタバレありまくりなので、注意!

チョッパーのメールブロックは俺をブロック!!

 これが結構見にくいのです…

先日、携帯の液晶を守るビニールみてーなの(名前よくわかんねー)がちょっと汚れてきたので、そろそろ新しいの買おうかなーと思いまして、どうせなら横から覗かれるの防ぐやつがいいなーなんて思って、この間買いに行ってきました。まー覗く奴なんかいないと思うけど、満員電車とかで、何となく見ちゃうじゃないですか。それで、見ちゃった方も何となく気まずいってことで、まぁ、買うことにしました。

 

それで、まぁ、色んなのがあったんですけど、何か絵の描いてあるやつもあって、横から見ると液晶の画面ではなく、その絵が見えるというもので、どーせならこういうのがいいなーと思い、ワタクシはマンガの「ONE PIECE 」が好きなので、チョッパーが「Don't Peek!」って言ってるやつを買ってきました。しかし、値段を見ると何気に高い! 900円くらいしたぞ。四捨五入したら千円だ。千円ですよ、千円。でも、チョッパー好きだし、買ってきました。

 

そんで、まぁ、装着してみたんですけど、見にくい! 覗いてる奴どころか俺まで見にくいわけですよ。何だよ、これ、真正面から見ても見えるのかよ、この船医さん。まぁ、いい。何となく字も読めるし、写真も見える。常にチョッパーも見えてるけど。でも、ゲームやりにくい…。

 

でね、その翌日だかに友達と遊びに行ったんですよ、真っ昼間っから。そしたら、太陽がサンサンと輝く日中になると、見えないんですよ、携帯の画面が! 今度は全く見えねーんだ! 部屋にいる時は何となくチョッパーが見えるかなーってレベルだったんだけど、おもてで見たら見えないですよ! 全く! 持ち主のこの俺が見えねーんだよ! 俺をブロックしてどうする! 何だよこれよー、千円したんだぞ、千円(四捨五入して)。でもさー、普通気付くよなー。絵ー描いてあったら見えねーって。あーあ。

 

でもね。

 

最近、そんな状況にも慣れてきました。やっぱり俺、チョッパー好きだし。常にチョッパーが見えてる状況も何かいいんじゃないかと。ゲームやりにくいけど。実際、屋外で文字とか写真見てても気にならなくなったというか。
梅雨で全体的に暗いからかな?

azzurri.hatenablog.com

azzurri.hatenablog.com

azzurri.hatenablog.com

azzurri.hatenablog.com

azzurri.hatenablog.com